人気ブログランキング | 話題のタグを見る

k-1でポートレート②

この日は終日、雨が強くなったり、弱くなったりの繰り返して、撮影は大変でしたが、ピーカンが照り付けるより、潤ってる菖蒲も綺麗だし、モデルさんも、暑くなくて、表情が穏やかで、良かったと思います。
k-1でポートレート②_e0152576_20484173.jpg


k-1でポートレート②_e0152576_20574067.jpg


k-1でポートレート②_e0152576_20502397.jpg

以上は、全て100mmマクロをクロップして、撮ったものですが、次のは100mmのままで、撮ったものです。
k-1でポートレート②_e0152576_20522694.jpg

群がる、カメラマンの中で、前々とは行けない性格なので、100mmでクロップするあたりが、丁度いい感じですが、今回のように周りの景色も入れたいときは、100mmでも、良い感じです。
大は小を兼ねるフルサイズは、やっぱり、良いですね。

by chrise171 | 2016-05-31 21:02 |