人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三度目のCarl Zeiss Planar T* 1.4/50②

 シグマの50mmf1,4を手放した理由に50mmというのが31mmLtdをk-7で使い始めて、狭く感じるようになったからという話をしましたが、このレンズは、そういうことを超越してしまう魅力があります(笑)。
 とは言え、31mmLtdは絶妙な画角とこのレンズに負けない程の描写をするんじゃないかという期待を込めて、対決をさせました。
 
三度目のCarl Zeiss Planar T* 1.4/50②_e0152576_2015527.jpg


三度目のCarl Zeiss Planar T* 1.4/50②_e0152576_202241.jpg

この2枚の内α900とCarl Zeiss Planar T* 1.4/50ZSで撮ったのはどちらだと思いますか?
 これから以降は、全て、K-7と31mmLtdで撮ったものです。
三度目のCarl Zeiss Planar T* 1.4/50②_e0152576_205276.jpg


三度目のCarl Zeiss Planar T* 1.4/50②_e0152576_2054721.jpg


三度目のCarl Zeiss Planar T* 1.4/50②_e0152576_2071054.jpg

by chrise171 | 2010-06-15 20:15 |