タグ:K-7 ( 234 ) タグの人気記事

号外!

紅葉シリーズの途中ですが、号外です!
本日発売のデジタルカメラマガジンの「読者による2012年カレンダーコンテスト」で昨年に引き続き、入選させて頂きました。
この1年、心身共に疲労が蓄積していることもあり、月例コンテストに投稿出来るようなレベルのものが殆ど撮れていませんが、今回の入選作は、今年の1月に撮影したものです。
今年は辛いことが多い1年でしたが、最後にトビキリ嬉しい出来事となりました。
e0152576_19301593.jpg

[PR]

by chrise171 | 2011-12-19 19:30 | 入選作

上を向いて歩こう③

~上を向いて歩こう。涙がこぼれないように。~
e0152576_2203612.jpg


e0152576_2205875.jpg

[PR]

by chrise171 | 2011-03-25 20:44 |

上を向いて歩こう②

脅えていたり、落込んでいても何も生まれません。今を生きていられることに感謝しながら、上を向いて歩いていきましょう。
e0152576_21514355.jpg


e0152576_21521552.jpg


e0152576_21524921.jpg

[PR]

by chrise171 | 2011-03-23 22:54 |

上を向いて歩こう

e0152576_2137881.jpg


e0152576_21375540.jpg


e0152576_21382036.jpg

[PR]

by chrise171 | 2011-03-21 21:42 |

儚く脆い②

花や祭りに浮かれているときは、それがずっと続くと思っているんですけどね・・・。
e0152576_2338640.jpg


e0152576_23385044.jpg


e0152576_2339209.jpg

[PR]

by chrise171 | 2011-03-20 23:56 |

儚く脆い

今回のは2週間程前に撮ったものです。
e0152576_23283994.jpg


e0152576_23291342.jpg


e0152576_23293759.jpg

まさか、こんな気持ちでアップすることになろうとは思いもしませんでした。
[PR]

by chrise171 | 2011-03-17 23:32 |

光明が欲しい。

大地震が発生した3月11日から、相次ぐ大規模な余震と日に日に悪化していく原発問題。50km先に別の原発がある僕にとっても、重い毎日が続いています。
被災地の方の為に自分が出来ることを一つでも多くしながら、光明が差してくることを願いたいと思います。
e0152576_2012458.jpg


e0152576_20131183.jpg


e0152576_20134383.jpg


e0152576_2014398.jpg

[PR]

by chrise171 | 2011-03-16 20:17 | 鉄道

早春スケッチ④

被災地の方は写真どころではないのに、気が引けますが、海に近い所に住む者として、他人事ではないですし、ご冥福とお見舞いを申し上げ、アップさせて頂きます。
最近、FA43mmf1.9Limitedの実力を再認識していまして、積極的に使っています。k-5Limited silverで使ったら、よく似合うんだろうなぁ。
e0152576_21191573.jpg


e0152576_21194235.jpg


e0152576_21201340.jpg


e0152576_21203439.jpg

[PR]

by chrise171 | 2011-03-12 23:40 |

早春スケッチ③

空の青を出すには、やはり、順光の方が適していますよね。今回の二枚は、地面に寝転がって撮りました。
e0152576_2057587.jpg


e0152576_20573844.jpg

slowさん、ご期待に添えなくてスイマセン(笑)。斜めだったのは僕の体だけです。
[PR]

by chrise171 | 2011-03-10 22:18 |

早春スケッチ②

前回がベタ順光だったので、今回はド逆光です。
e0152576_23144652.jpg


e0152576_23151519.jpg

このレンズは逆光に強いのですが、ダイナミックレンジの広さ自体はα900に軍配ですかね。
[PR]

by chrise171 | 2011-03-09 23:17 |