町のほたる~2011~④

灯りと言えば、今はLEDが持てはやされていますが、蝋燭の灯りには、他にはない温もりがありますね。
e0152576_21335548.jpg


e0152576_21341842.jpg


e0152576_2135067.jpg


e0152576_21353355.jpg

[PR]

by chrise171 | 2011-09-11 21:36 | 夕景・夜景

町のほたる~2011~③

この手の催し物の楽しみの1つが浴衣の女性ですね。
e0152576_2150292.jpg


e0152576_2151661.jpg


e0152576_21514974.jpg

[PR]

by chrise171 | 2011-09-08 21:52 | 夕景・夜景

町のほたる~2011~②

この日は久しぶりに2台体制で臨んだのですが、日が暮れて間もない内は7D中心で行こうと決めていました。
でも、暗くなってからも、どこまで7Dで行けるか試したくなり、何枚か撮ってみました。
e0152576_2113284.jpg


e0152576_21141072.jpg


e0152576_2115941.jpg

[PR]

by chrise171 | 2011-09-06 20:08 | 夕景・夜景

町のほたる~2011~①

毎年、楽しみにしている夏の催し物に今年も行ってきました。
e0152576_20505251.jpg


e0152576_20513033.jpg

[PR]

by chrise171 | 2011-09-04 20:53 | 夕景・夜景

この夏の海②

e0152576_2273726.jpg


e0152576_2282894.jpg


e0152576_2295057.jpg

ここに行くまでの道は車1台通れるかどうかの道でヒヤヒヤものだった上に、駐車場からポイントまでも、断崖絶壁で、帰りは一気に上ることも出来ず、息が切れてしまいました。歳ですねぇ。
多分、もう、二度と行かないと思います(笑)。
[PR]

by chrise171 | 2011-09-01 22:30 | その他の自然