<   2010年 03月 ( 21 )   > この月の画像一覧

老練②

 枝垂桜は樹齢何百年というものが多いですが、今回のは人知れず、ひっそりと咲く桜なので、言われも何も分かりません。
 でも、存在感は充分でした。
e0152576_20155452.jpg


e0152576_20161715.jpg


e0152576_2016399.jpg

[PR]

by chrise171 | 2010-03-30 23:21 |

老練

 樹齢何百年とも言われる枝垂桜ですが、去年と比べ、枝も少なくなっているようでしたが、懸命に花を咲かそうとしていました。
e0152576_237551.jpg

 毎年、生きる勇気をくれる桜です。
[PR]

by chrise171 | 2010-03-29 23:11 |

桜色

 桜色と言って思い浮かべる色は人それぞれでしょうね。
e0152576_16541056.jpg


e0152576_16542721.jpg

[PR]

by chrise171 | 2010-03-28 16:55 |

ロケハン②

桜のロケハンに行ったのですが、レンズが桜の季節には初登場の55-300mmだったので、つい撮ってしまいました。
e0152576_20424981.jpg


e0152576_2043528.jpg

望遠だとお天道様がぐっと身近になるので、撮らずには居られなくなります。
[PR]

by chrise171 | 2010-03-26 06:58 | 夕景・夜景

ロケハン

今年の桜は例年に無く早い開花状況のようですが、去年見つけて、気に入った場所は未だ殆ど蕾でした。
e0152576_20345621.jpg


e0152576_20351557.jpg

 ここはお天気に恵まれないと意味が無いので、時間が取れる時と見頃が重なってくれるとは限りませんが、その時に慌てないようにロケハンに行って来ました。
[PR]

by chrise171 | 2010-03-24 23:33 |

春眠②

・・ってな訳で、少しずつ、暁に近付いて来た感じです。
e0152576_23212844.jpg


e0152576_23225322.jpg

目覚めてみたら、現実はこんな感じでした。
「昨日の夢の中で見た光景は三途の川だったんじゃないの?」って声が聞こえてきそうですが、いつも気持ちは、紙一重で生きてますので、渡っちゃっても良かったんですけどね。
[PR]

by chrise171 | 2010-03-22 20:34 |

春眠

 春眠暁を覚えずと言いますが、今年の春は寒暖の差が激しい上に急なので、何だかノンビリ寝てもいられません(笑)。
e0152576_23164851.jpg


e0152576_2317756.jpg


e0152576_23172714.jpg

[PR]

by chrise171 | 2010-03-21 09:03 |

水滴マクロ②

・・・って、難しいけど、
e0152576_23334327.jpg

面白いですね。
[PR]

by chrise171 | 2010-03-20 09:13 | その他

水滴マクロ

・・・って、やっぱ、僕には難しいです。
e0152576_23285888.jpg


e0152576_23291683.jpg

[PR]

by chrise171 | 2010-03-17 22:06 |

目立たなくても③

目立たなくても、綺麗な場所って、独り占め状態なことが少なくありません。
e0152576_22163065.jpg


e0152576_2217424.jpg

そういう時って、ささやかな幸せを感じます。
[PR]

by chrise171 | 2010-03-16 21:30 |