久々イルミ

こちらは田舎故にこれといったイルミネーション会場はありませんし、腕もヘボいので、お口汚しのようなものしか撮れませんでした。
e0152576_8585544.jpg


e0152576_8592593.jpg


e0152576_904821.jpg


e0152576_901339.jpg

[PR]

by chrise171 | 2014-01-12 21:25 | イルミ

クリスマスムードの街

e0152576_2251678.jpg


e0152576_2254971.jpg


e0152576_2255447.jpg


e0152576_2261247.jpg


e0152576_227944.jpg

[PR]

by chrise171 | 2013-12-19 22:33 | イルミ

ようこそ、「光の王国」へ⑤

明けまして、おめでとうございます。皆さん、良いお正月をお迎えのことと思います。
今年も、マイペースでやって行こうと思いますので、宜しくお願い致します。
ということで、去年からの続きの写真です。
e0152576_16373566.jpg


e0152576_16381323.jpg


e0152576_1639086.jpg


e0152576_16392593.jpg

[PR]

by chrise171 | 2013-01-01 16:45 | イルミ

ようこそ、「光の王国」へ④

今年はきつかった去年と違い、あっという間に終わりを迎えた感じです。しかし、数年前と比べ、写真に注げる時間や力が減ってきてるのは相変わらずなので、年末年始もマイペースでアップを続けようと思います。
e0152576_1857039.jpg


e0152576_1857575.jpg


e0152576_1859258.jpg


e0152576_18592968.jpg


e0152576_190020.jpg

こんな拙いブログに今年1年、お付き合い下さった皆さん、ありがとうございました。来年からも、いつものような調子でやっていきますが、宜しければ、今後とも、お付き合い下さい。
[PR]

by chrise171 | 2012-12-31 19:04 | イルミ

ようこそ、「光の王国」へ③

e0152576_1835952.jpg


e0152576_1836585.jpg


e0152576_18365824.jpg


e0152576_18382197.jpg

取り止めも無く集めてみました。
[PR]

by chrise171 | 2012-12-30 18:49 | イルミ

ようこそ、「光の王国」へ②

このシンボリックな塔には人を惹き付ける魅力を感じました。
e0152576_1759246.jpg


e0152576_17594454.jpg


e0152576_1802649.jpg


e0152576_1814210.jpg

[PR]

by chrise171 | 2012-12-29 18:03 | イルミ

ようこそ、「光の王国」へ①

以前から、一度、行きたいと思っていた「国」に行ってきました。
e0152576_22195151.jpg


e0152576_22195539.jpg

[PR]

by chrise171 | 2012-12-27 22:21 | イルミ

ちょこっとイルミ

巷では、殆どイルミシーズンは終わりかけですが、こちらはイルミイベントも小規模のものしかなく、結局行けそうに無いなぁと、思っています。でも、先日のわらぐろライトアップの帰りに、最近、よく見かけるご自宅イルミがあったので、ちょこっと撮ってきました。
e0152576_22571276.jpg


e0152576_22573262.jpg

ラストの後ろの方に隠れているのは何だか分かりますか(笑)。
[PR]

by chrise171 | 2011-01-17 19:34 | イルミ

街のホタル③

 超広角を使いホタルを普通に撮るとこんな感じ。
e0152576_214115.jpg

 多重露光で、ちょっと画角を狭めて撮ると、こんな感じです。
e0152576_21432269.jpg

 やはり、これも多重露光の方に軍配だと思いませんか。
e0152576_2145314.jpg


e0152576_21462358.jpg

 多重露光って、一度手を出したら、一生止められない、魔力を持っていそうです(笑)。
[PR]

by chrise171 | 2009-09-08 20:01 | イルミ

街のホタル②

 街のホタルが街中に大量発生していましたので・・。
e0152576_22561984.jpg


e0152576_2257011.jpg


e0152576_22573182.jpg

 その見物に沢山の方が訪れていました。浴衣の女性も良いですし・・。
e0152576_2259480.jpg

 母親に手を引かれる子供も絵になりますね。
[PR]

by chrise171 | 2009-09-06 20:00 | イルミ