カテゴリ:入選作( 4 )

号外!

紅葉シリーズの途中ですが、号外です!
本日発売のデジタルカメラマガジンの「読者による2012年カレンダーコンテスト」で昨年に引き続き、入選させて頂きました。
この1年、心身共に疲労が蓄積していることもあり、月例コンテストに投稿出来るようなレベルのものが殆ど撮れていませんが、今回の入選作は、今年の1月に撮影したものです。
今年は辛いことが多い1年でしたが、最後にトビキリ嬉しい出来事となりました。
e0152576_19301593.jpg

[PR]

by chrise171 | 2011-12-19 19:30 | 入選作 | Trackback | Comments(10)

号外!

久々のフォトコン入選です。といっても、デジタルカメラマガジンの1月号付録のカレンダーに採用されただけですけど。
一時期は半年に一度の入選ペースだったのに、もう、1年以上、ご無沙汰だったので、それでも嬉しいです。
e0152576_19142313.jpg

表表紙を飾ってますので、雑誌自体の表紙や目次にも写真が載っていて、得した気分です(笑)。
[PR]

by chrise171 | 2010-12-18 19:14 | 入選作 | Trackback | Comments(10)

号外!

 いやぁ~、今回は久しぶりになってしまいました。ここんとこ半年に1回のペースでの入選が続いていたのに(そのペースだと9月号での入選のはず。)、12月号での入選(デジタルフォト誌)となりました。しかも、敗者復活です(笑)。
 前回はClass2での投稿で落選だったのですが、僕としては、思い入れのある作品だったので、無謀にもClass1への再投稿で、無事入選しました。
e0152576_20351339.jpg

 皆さんも、一度落選しても、自信のある作品は、他の選者のコンテストに出してみましょう!
[PR]

by chrise171 | 2009-11-21 21:45 | 入選作 | Trackback | Comments(6)

号外!

 久々の入選です!今回も、約半年のインターバルでの入選なので、ノルマは達成ってとこでしょうか。前回はD300での入賞でしたが、今回はα900での初入選です。
 入選したコンテストはデジタルカメラマガジンの4月号の入門投稿部門ですので、宜しければ御覧になってください。雑誌では暗部が潰れてしまっているのが残念ですが・・。
e0152576_2052082.jpg

 これで、僕が、この二年半程の間に所有したα-sweet-D 、7D、キャノン40D、D300、α900の内、40D以外の全てで入選したことになります。やはり、僕には40Dは向いてなかったんでしょうね。
 デジタルカメラマガジン誌の入選作品数はデジタルフォト誌よりも、ずっと少ないので、喜びもひとしおです。ただ、超広角での入選が殆どなので、次回は35mmf1.4Gや50mmf1.4での入選も目指したいところですが、僕には超広角が一番似合ってるようにも思います。
 
[PR]

by chrise171 | 2009-03-19 20:33 | 入選作 | Trackback | Comments(10)