夜桜

 満開になった夜、ライトアップされた桜に会いに行きました。
e0152576_21584272.jpg


e0152576_21574872.jpg

 風に揺れる様を表現したかったのですが、なかなか難しいですね。
e0152576_2211766.jpg

[PR]

by chrise171 | 2009-04-08 19:28 | | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://chrise171.exblog.jp/tb/9994864
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by slowhanded at 2009-04-08 21:11
サクラが風になびく様子をぶらして撮るのも面白いですな。
青みの残る空の具合がまたマッチしてるかと。d(^-^)!
Commented by seicolin at 2009-04-09 09:49
う、美しい!!

ゆれる桜、続くボンボリに、
画面の外へと想像力をかきたてられます。
Commented by arcteryx1971 at 2009-04-09 15:09 x
こんにちは!
夜桜美しーい、今回自分は夜桜は撮影しなかったので、今回拝見しまして、
後悔しました。
Commented by chrise171 at 2009-04-09 21:31
> slowhandedさんへ
桜をぶらして撮るのって、思いの外難しいですね。背景は良い感じ
の色が出たんですけど・・。
Commented by chrise171 at 2009-04-09 21:33
>ikukoさんへ
被写体は美しかったんですけど、初めて撮るライトアップだったこと
もあり、ちとイメージと違いましたが、そう仰ってもらって嬉しいです。
Commented by chrise171 at 2009-04-09 21:34
>arcteryx1971さんへ
夜桜って、昼間とは、全く違った雰囲気がありますね。又、来年も
挑戦したいと思います。
Commented by のんたん at 2009-04-09 21:34 x
わぁ~ライトアップ美しいですね!

風にゆれる桜~とても良いと思います(^-^)/
上手く写せましたね~♪
揺れる被写体は難しいですが・・・私も挑戦したいな(^^)
Commented by chrise171 at 2009-04-09 21:42
>のんたんへ
発想は良かったと思うんですが、上手く写せてますかね?
 もう少し、遅いシャッタースピードで撮れば良かったかもしれませ
ん。のんたんも、是非、挑戦して見せて下さいね。