春色の汽車に乗って

 去年も、このタイトルで撮りに行った場所に今年も行ってきました。
 ここは汽車無しでも、魅力的な場所なのですが・・・。
e0152576_20441482.jpg


e0152576_20461366.jpg

 やはり、汽車を入れて撮ると尚、良いんです。でも、このカットの時は雲が出ていて、空が白トビしていたので、天気の回復を待って、もう一本撮りました。それは次回にアップします。
[PR]

by chrise171 | 2009-04-05 20:53 | | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://chrise171.exblog.jp/tb/9986897
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by arcteryx1971 at 2009-04-05 21:57 x
桜と菜の花の見事な競演ですね!
なるほど、電車を入れるとさらにいいですねー。

こちらもやっと桜が満開になってきました
Commented by seicolin at 2009-04-06 19:19
なんともぜいたくに春が満喫できる1枚ですねぃ!!
電車に乗って、どこまでも行きたくなりまするよ~~~。
Commented by kazamax-power at 2009-04-06 22:24
綺麗な色の競演ですね^^

花と電車は合いますね♪
Commented by chrise171 at 2009-04-06 23:42
> arcteryx1971さんへ
ここは偶然見つけた場所なので、まだ、余り知られていませんが、
今年はもう一人のカメラマンさんがいました。マナーのなっていない
年配の方でした(笑)。
Commented by chrise171 at 2009-04-06 23:43
>ikukoさんへ
春爛漫な雰囲気を出したかったのですが、まだまだ未完成です。
来年も挑戦することになりそうです。
Commented by chrise171 at 2009-04-06 23:48
> kazamax-powerさんへ
僕も渋めの写真を撮ることが多いのですが、ここだけは春爛漫!と
行こうと思いました。何度でも挑戦したくなる場所です。