この道はいつか来た道②

 前回の桜を違った角度から撮ってみました。
e0152576_2365750.jpg


e0152576_236032.jpg

 今年の桜は、積極的にモノクロで撮ってみようと思っています。モノクロな場合、寄りの写真方が良いかと
思いながら、引きでも撮ってみました。
 
e0152576_23105987.jpg

 今回の中に一枚だけ、7Dと17-35mmf2.8-4(D)で撮ったものがあります。分かりますか?
[PR]

by chrise171 | 2009-04-02 21:49 | | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://chrise171.exblog.jp/tb/9961432
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by slowhanded at 2009-04-04 22:49
3枚構成で1枚だけ7Dというと消去法で3枚目が7Dかなと。
が、写真を見るだけだと3枚目が最も精細感が際立って見え
まする。。。
600万画素なのにα-7Dってすごいよなぁ。o( ̄ー ̄;)うーむ
Commented by chrise171 at 2009-04-05 20:37
> slowhandedさんへ
毎度、slowさんだけは僕の下らないクイズにお付き合い頂き、感謝
しております。
又もや、正解、記録更新ですね。確かに、僕も7Dの写真の方が、
解像感があるなぁと思っていました。絞りもその他の二枚がf4で、
7Dのがf4.5と、殆ど変わらないんですけどね。