朝マクロ de flower

  chriseの散歩コースの路傍には、すくすくと春の息吹が育っていました。
e0152576_20251175.jpg


e0152576_20243024.jpg


e0152576_2025765.jpg

 7Dと今回の50mmf2.8マクロの相性はバッチリですね。
[PR]

by chrise171 | 2009-03-07 20:10 | | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://chrise171.exblog.jp/tb/9758601
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by のんたん at 2009-03-08 13:13 x
これは凄い~@@

玉ボケ量産ですね!
ホトケノザ、可愛い野草ですが花のアップを撮るととても面白い顔してるんですよ。

画像、フォトコンに出しても良いかも~♪
Commented by slowhanded at 2009-03-08 13:42
お、ホトケノザですね。^^
たくさんの円光源ボケに囲まれてきれいですねぇ。
このグリーンの色合いはいかにもα-7Dらしくて
よろしいですわ。( ̄▽ ̄)b グッ!
Commented by kazamax-power at 2009-03-09 20:45
こんばんわ^^
ご無沙汰してます。。
ホトケノザいいですね☆
私も50マクロで撮りました^^
Commented by arcteryx1971 at 2009-03-10 06:56
おはようございます!
おおー玉ボケの連発ですね!
とってもきれいです。  緑がいい色してます!
Commented by chrise171 at 2009-03-10 20:13
>のんたんへ
この花はもう少し寄った方が面白いんでしょうが、ついつい広角気
味に撮ってしまうクセがあります。
僕はどうやら、リングボケマニアのようですね(笑)。
Commented by chrise171 at 2009-03-10 20:15
>slowhandedさんへ
7Dと50mmマクロは色も重量バランスも相性抜群です。
これからは、時間が取りにくくなるので、お散歩フォトの腕も磨いて
いこうと思います。
Commented by chrise171 at 2009-03-10 20:17
> kazamax-powerさんへ
リングボケは、ついつい毎度撮ってしまいます。ちょっと安易過ぎる
かなと思うのですが、止められません。
Commented by chrise171 at 2009-03-10 20:18
>arcteryx1971さんへ
こういうお散歩フォトには7Dと50マクロが最適です。ただ、もっと、
表現力を広げたいと思っています。