雨にもマケズ、再び②

  水は、全ての生き物の根源ですから、こういう濡れた植物は、とても生き生きしているし、オアシスにいるような気分になりました。
e0152576_20421411.jpg


e0152576_20424510.jpg


e0152576_2042128.jpg

 135mmSTFを里子に出したので、最も長玉の単焦点は100mmf2.8マクロになりました。これからは、このレンズの出番も増えることでしょうから、コイツだけは何とか使いこなしていこうと思っています。
[PR]

by chrise171 | 2009-03-03 21:51 | | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://chrise171.exblog.jp/tb/9742229
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by slowhanded at 2009-03-03 22:53
ほのかに淡いグリーンとピンク色の調和が
目に優しいですなぁ。^^
雨の日のしずく撮りもこれまた一興なり。

お、そういえば新レンズのお披露目はまだかな?
      ((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク
Commented by chrise171 at 2009-03-04 21:44
>slowhandedさんへ
ピンクとグリーンは本当に相性が良いですね。新レンズ、到着しまし
た。お披露目まで、今しばらくお待ちください。
Commented by のんたん at 2009-03-05 20:28 x
一枚目の画像~ファンタジックですね。

なんだろうと想像を掻き立てるような画像ですね。
雫がついて色が鮮やかですね。
Commented by chrise171 at 2009-03-05 22:16
>のんたんへ
色的には良い感じが出たかなと思いますが、望遠はやはり苦手で
すね。せめて、100mmくらいは使いこなせるようになりたいです。
Commented by arcteryx1971 at 2009-03-06 21:19 x
こんばんは!
水滴がついた花びらいい雰囲気です!
露出もアンダーできまっています。
Commented by おいら at 2009-03-07 20:06 x
> arcteryx1971さんへ
僕は広角は、得意なのですが、望遠が苦手です。フルサイズにな
ったので、せめて100mm位は使いこなさないとと思っています。