雨にもマケズ、再び

 雨は午前中で上がるとの予報を見越して、出かけたのですが、結局、終日雨降りだった日、又も、傘を差し差し撮ってきました。
e0152576_20323216.jpg


e0152576_203415100.jpg


撮ってると、夢中になるので、気付いたら、レンズが結構、濡れていたりして、焦りますね。
e0152576_20364221.jpg


e0152576_2037867.jpg

[PR]

by chrise171 | 2009-03-02 20:47 | | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://chrise171.exblog.jp/tb/9741939
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by slowhanded at 2009-03-02 23:11
雨に濡れると苔の色もしっとりと美しい緑色に
なりますねぇ。
どのカットも円光源ボケがたくさん入ってよろ
しいかと。(・∀・)イイ!
Commented by のんたん at 2009-03-03 19:36 x
雨にも負けず・・・行動力が凄いですね~!

背景の紅白のボケ感~いろんな想像を掻きたてます(^^)

私も撮ってる時は、脇目もふらず撮っていますので、小さな花などを撮っていると「何かありますか?」ってよく聞かれますよ(笑)
今朝、雪が舞った名古屋でした(^^;
また寒の戻りが・・・
Commented by chrise171 at 2009-03-03 21:48
>slowhandedさんへ
ワンパターンですが、円光源を入れるのが大好きな僕です。
雨でしっとりしてるのと乾いてるのでは雲泥の差がありますね。
Commented by chrise171 at 2009-03-03 21:51
>のんたんへ
今日は、こちらも少し寒くなりましたが、流石に雪にはなりませんで
した。
僕も、よく「変わりもんがいる!」って感じの視線を投げかけられます
が、気にせず、撮ってます(笑)。
Commented by arcteryx1971 at 2009-03-03 23:31 x
こんばんは!  雨の中、撮影すごいですね!
苔?の緑がいい色してます!
丸ボケもとってもきれいですね。
Commented by chrise171 at 2009-03-04 21:47
>arcteryx1971 さんへ
苔も、マクロで寄ると、又違った表情を見せますね。雨で濡れると、
更に生き生きしていました。