季節が僕を追い越していく。

  今年の春は、明らかに異常です。例年なら、まだ、凍えながら水仙を撮ったり、梅の満開はいつかなぁとか思っているところですが、梅は、もう散り始めました。
e0152576_20355497.jpg


e0152576_20363226.jpg
 
 この星は、いったい何処に向かって急いでいるんでしょうか・・。
e0152576_20423244.jpg
  
 
[PR]

by chrise171 | 2009-02-16 18:38 | | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://chrise171.exblog.jp/tb/9617315
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by のんたん at 2009-02-16 20:47 x
おいらさん~梅が散り始めですって@@
ウヒョ~それは大変!
明らかに異常気象ですね。

桜も開花が早まるでしょうね。ウカウカしておれませんね。
3番目の画像がいいですね。
面白い枝ぶりとピンクの梅が鮮やかですね♪
Commented by kazamax-power at 2009-02-16 23:11
梅でも紅梅はいいですね^^
個人的にも大好きな花です。香りがいいんですもの・・
私の自宅の梅も咲き始めて、春になってきましたが。。明らかにオーバーペースですね。。
Commented by arcteryx1971 at 2009-02-17 05:56
おはようございます!
もうそちらでは梅が散り始めているのですか?
3枚目花びらが舞っているんでしょうか?
とってもきれいですよ!
Commented by chrise171 at 2009-02-17 21:14
>のんたんへ
本当に今年は、焦りまくりの春になりそうです。今回の写真は、もっ
と散っている花が写せれば良かったんですけどね。
Commented by chrise171 at 2009-02-17 21:18
>kazamax-powerさんへ
紅梅のピンクは、優しい色で、僕も大好きです。実は、河津桜も、こ
の日にほぼ満開でした。待ってくれよ~って感じです。
Commented by chrise171 at 2009-02-17 21:20
> arcteryx1971さんへ
こちらは次の週末まで、持ちそうにありません。最後の写真、もっと
近づいて、散った花びらを写せば良かったですね。