雨にもマケズ

  せっかくの休日も雨模様だったのですが、それ位では写欲は萎えません。
e0152576_202466.jpg

  何とか軒下を探したり・・・。
e0152576_20245215.jpg


e0152576_20252213.jpg

  右手に傘の柄とカメラのグリップの両方を持ってシャッターを切りました(笑)。
[PR]

by chrise171 | 2009-02-07 09:35 | | Trackback | Comments(7)

トラックバックURL : http://chrise171.exblog.jp/tb/9540558
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by slowhanded at 2009-02-07 21:20
すばらしい!見上げた心掛けかと。(o^-')b グッ!
雨の日はどうしても気力が萎えてしまいますが、
ネタ切れに追われているときは撮りますな。(爆)

35Gの被写界深度の浅いカットもいいですし、
17-35mmで撮った木の床のちゃりんこは
これまたいい味がでてるなぁ。(・∀・)イイ!
Commented by のんたん at 2009-02-08 10:22 x
おいらさん~雨の日でもカメラ持っていかれるのですね@@
写欲が落ちない・・・これは素晴らしい~!

雨は雨なりに写す場所が沢山ありますね~
私も見習いたいな(^^
最後の画像が好きです♪
シクラメンの色がよく出ていますね。
それと鉢を全部入れないところがニクイ~~(^-^)
Commented by kazamax-power at 2009-02-08 20:37
シクラメン素敵ですね^^
私も昨日撮ったので近々Upしますね♪
Commented by おいら at 2009-02-08 21:09 x
> slowhandedさんへ
都会っぽいスナップ(笑)も憧れですが、柄でないので、普段は余り
撮りません。チャリンコのは、その系統を狙ってみました(爆)。
Commented by おいら at 2009-02-08 21:11 x
>のんたんへ
35mmって画角が僕は一番構図を決めやすいんです。おまけに、
ボケも綺麗な、このレンズが一番のお気に入りです。
最後の写真、気に入って頂いて嬉しいです。
Commented by おいら at 2009-02-08 21:13 x
> kazamax-powerさんへ
シクラメンって、季節はずれかなと思いましたが、良い色が出せた
のでアップしました。そちらのシクラメンも楽しみにしています。
Commented by arcteryx1971 at 2009-02-09 16:50 x
雨にも負けず、見習いたいものですね!
自転車のカット、モノクロが決まってます!