人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そうだ、京都、帰ろう。④

  翌朝、宿を出発して、嵯峨野を目指しました。嵯峨嵐山駅という、当時はなかった真新しい駅舎に着いたのは7時半頃でしたが、もうすでに、一眼をぶら下げた人たちが、沢山、いらっしゃいました。
そうだ、京都、帰ろう。④_e0152576_1251529.jpg

 
 当時は、直ぐ近くに名所が沢山あったので、のんびり、あちこち出かけましたが、旅行者にとっては、一時も無駄に出来ないという悲壮感のようなものを漂わせてる方も、いらっしゃいました。
 どの寺も、開門は9時なので、先ずは、のんびりとスナップ気分で試し撮りをしてみました。
そうだ、京都、帰ろう。④_e0152576_12542159.jpg

 実は、この旅の直前に初めてPLを買って、ぶっつけ本番だったのですが、上の写真がPLを使った初めての写真です。クリスタも「紅葉」で撮ってるので、余計、鮮やかな色になってるかなと思います。
 そして、嵯峨野の定番の竹林と人力車です。
そうだ、京都、帰ろう。④_e0152576_12584286.jpg


そうだ、京都、帰ろう。④_e0152576_12592877.jpg

by chrise171 | 2008-11-25 19:56 | 紅葉