素人モデル撮影会④

今回からは、k-1で撮ったものをアップしていきます。
e0152576_22010500.jpg

e0152576_22010619.jpg

e0152576_22010570.jpg

[PR]

by chrise171 | 2017-04-08 18:41 | その他 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://chrise171.exblog.jp/tb/25672676
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by slowhanded at 2017-04-08 20:57
モデルさんとの距離があるときには大口径望遠レンズ
があると重宝しますな。d(^-^)!
Commented by umi_bari at 2017-04-08 21:00
素人さんでも、見事に笑顔を決め手の
撮影ですね、素晴らしいです。
アラック、人物撮影は全く駄目なんですよ。
Commented by chrise171 at 2017-04-09 19:36
slowhandedさんへ
そ、そ。
クロップすれば、サンニッパにも、
なりますし、実に頼りになるレンズ
です。
Commented by chrise171 at 2017-04-09 19:38
アラックさんへ
僕も、めったにポートレートは撮ら
ないので、焦ってしまて、なかなか
思うように撮れません。