素人モデル撮影会②

今回は、全て、75mmf1.8で撮ったものです。
e0152576_22593662.jpg

e0152576_22593692.jpg

e0152576_22593568.jpg
f2.2で撮りましたが、絞りすぎました。

[PR]

by chrise171 | 2017-04-03 23:00 | その他 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://chrise171.exblog.jp/tb/25667902
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by slowhanded at 2017-04-04 21:26
ライカ判換算だと150mm相当とはいえ、ボケ具合は
あくまで75mmですのでsonnar T* 1.8/135のよう
な大きなボケはありませんからねぇ。(;・∀・)

とはいえ、解像感とかシャープさは十分かと。d(^-^)!
Commented by chrise171 at 2017-04-04 21:45
まあ、確かに大きなボケはk-1で
期待すれば良いわけですが、chrise
を撮った時の背景ボケに魅せられた
ので、期待が大きかったのです。
個撮のように、もっと近付ければ、
違ったかもです。