GH5、動体捕捉性能検証②

EM1-mark2は連写時のブラックアウトが殆ど無いことを大きく評価されているようですが、その点、GH5は、確かに若干ブラックアウトはあります。
e0152576_22121503.jpg

e0152576_22121403.jpg
しかし、それは、レフ機でもありますし、感覚的に、その程度にまでなってきました。アフタービューが連写の間に表示されなくなったのも大きいですね。
e0152576_22121512.jpg

[PR]

by chrise171 | 2017-03-28 21:47 | その他 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://chrise171.exblog.jp/tb/25648658
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by umi_bari at 2017-03-28 22:28
カメラは、どれが良いのでしょうね、一眼は
キャノンが一番連写が良いのでしょうか。
ミラーレスは、ソニーかオリンパスなのでしょうか。
アラックは、昔から、ニコンですので、D750で
頑張ります。
Commented by slowhanded at 2017-03-29 22:02
連写時のブラックアウトって構造上レフ機でも
なくせませんし、物理的シャッターがある以上
はついて回るものでしょうな。

当然ながらレフ機でもなく、ミラーレスでもな
いαのトランスルーセント機でも存在しますで
す、はい。^^
Commented by chrise171 at 2017-03-29 22:20
アラックさんへ
腕のいい方は、僕みたいにコ
ロコロカメラを変えないもの
ですよ。
僕にはGH系が一番しっくり
来ます。
Commented by chrise171 at 2017-03-29 22:22
slowさんへ
なるほど、トランスルーセン
ト機でも、存在するんです
ね。
シャッター音もGH5になっ
て随分、よくなりましたよ。