GH5、動体捕捉性能検証①

GH5は、6Kフォトが話題ですが、普通のAF-Cの性能も空間認識AFの飛躍的な性能アップを謳っているので、先ずは、それを検証しました。
e0152576_22012799.jpg

e0152576_22012622.jpg

e0152576_22012693.jpg
サッカーは、目まぐるしく展開が変化するし、動き自体も、相当激しいのですが、初めて撮った割には、かなり、追従してくれて、GH4とは、雲泥の差だと感じました。

[PR]

by chrise171 | 2017-03-27 22:05 | その他 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://chrise171.exblog.jp/tb/25648624
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 林檎狂 at 2017-03-28 19:06 x
GH5購入されたんですね。
おめでとうございます。
売れてるのか品薄なようですね。
進化しているようで楽しみですね。
Commented by slowhanded at 2017-03-28 20:51
巷のレポでもGH5の動体追従はかなり優れているとの
ようですねぇ。( ̄▽ ̄)b グッ!

こうなるともはや位相差AFでなければならない理由が
なくなってしまったかと。。。(;・∀・)
Commented by chrise171 at 2017-03-28 21:45
林檎狂さんへ
進化の度合いは、かなり感じ
ますね。
AFが動体で使えるレベルに
なりました。
Commented by chrise171 at 2017-03-28 21:46
slowhandedさんへ
正直、半信半疑でしたが、動
体追従性能もEM-1Ⅱに負
けてないと思います!