菜の花と・・・。③

e0152576_18340242.jpg

e0152576_18340369.jpg

e0152576_18340376.jpg

e0152576_18340158.jpg
全国的に観光列車が大流行ですが、これも、JR四国一押しの「伊予灘ものがたり」という列車で雄大な海を眺めながら、豪華な料理が味わえるそうです。

[PR]

by chrise171 | 2017-03-16 21:08 | 鉄道 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://chrise171.exblog.jp/tb/25613631
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by slowhanded at 2017-03-18 20:29
なるほど確かに行き先にそう書いてありますな。
菜の花を見ながら海沿いを通るというのはさぞ
気分がよろしいでしょうなぁ。d(^-^)!

こちらだと有名なのは大井川鐵道のSLですかねぇ。
今年もトーマスやるそうです。^^
Commented by chrise171 at 2017-03-18 20:48
大井川鐵道のトーマスには、到底適いません
が、ロケーションだけは、負けてないかもで
すね。
Commented by umi_bari at 2017-03-20 05:23
黄色に黄色の合わせも素晴らしいですが、
黄色に赤も鮮やかですね、さらに元気を
いただきました、有り難うございます。
Commented by chrise171 at 2017-03-21 19:27
アラックさんへ
赤・青・黄色が揃うと何とも賑やか
になりました。
春本番が早く来てほしいです。