K-1でもメジロ②

e0152576_21105190.jpg

e0152576_21105096.jpg

e0152576_21105027.jpg

e0152576_21104949.jpg

[PR]

by chrise171 | 2017-03-12 21:12 | | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://chrise171.exblog.jp/tb/25578901
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by umi_bari at 2017-03-12 21:43
K-1でもの、二回の投稿、素晴らしいですね、
野鳥撮影の見本だと思います。
アラックが撮れないので、本当に感謝します。
Commented by slowhanded at 2017-03-13 20:27
メジロちゃんはアクロバティックな姿勢で
蜜を吸ったりするので、撮っていても楽し
いですよねぇ。^^

が、枝に隠れてなかなかAFが合わなかった
りしますけど。。。(;・∀・)
Commented by chrise171 at 2017-03-13 21:42
アラックさんへ
野鳥に関しては、まだまだですが、これから
も、力を入れて行こうと思っています。
Commented by chrise171 at 2017-03-13 21:44
slowhandedさんへ
そ、そ。
背景がすっきりしている所に来るまで待って
いるのが、なかなか大変でしすよね。
時間がないときは、適当に撮ってしまいま
す。