最強ポートレートレンズかも。

e0152576_22041711.jpg

e0152576_22041736.jpg

e0152576_22041741.jpg

e0152576_22041595.jpg

e0152576_22041843.jpg
何でもない金網フェンスが、こじゃれたチェック模様のように綺麗にボケて、尚且つ、ピント面はシャープな、このレンズ。早く、綺麗なお姉さんを撮ってみたいですね。

[PR]

by chrise171 | 2017-03-08 22:10 | chrise | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://chrise171.exblog.jp/tb/25549728
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by umi_bari at 2017-03-09 05:37
f値1,8の威力は絶大ですね、この距離で、金網が
ここまで暈けるのですか、素晴らしいですね、
驚きました。
Commented by slowhanded at 2017-03-09 20:24
chriseくんが何とも優しげな表情をしておりますなぁ。

リラックスしている感がよろしいかと。d(^-^)!
Commented by chrise171 at 2017-03-09 22:17
アラックさんへ
僕も、本当に驚きました。M.フォーサーズ
でも、これだけボケるんだなぁと感心仕切り
です。
Commented by chrise171 at 2017-03-09 22:19
slowhandedさんへ
もう少し、ニコリとして欲しいのですが、マ
メ太君のようにはいきません。
撮り手が、ヘボだから、しょうがないですか
な、