お帰り、LUMIX G VARIO 100-300mm/F4-5.6③

e0152576_20204498.jpg

e0152576_20204597.jpg

e0152576_20204447.jpg

e0152576_20204487.jpg

e0152576_20204356.jpg

e0152576_20204342.jpg

[PR]

by chrise171 | 2017-02-28 21:19 | | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://chrise171.exblog.jp/tb/25469826
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by umi_bari at 2017-02-28 21:29
レンズだけではないですよ、やっぱり腕ですよ、
素晴らしいですね、サクジローに感動です。
アラック、D750で1.5倍にして、さらに
トリミングしても、証拠写真です。
Commented by slowhanded at 2017-03-01 20:40
お~、良いあんばいですなぁ。( ̄▽ ̄)b グッ!
ピンもバシッときてますし、露出もバッチリ!
けっこうなお手前でございました。

Ⅰ型だとかなりお安くなってますが、O.I.Sの
性能アップなどを考えるとやはりⅡ型か。。。
Commented by chrise171 at 2017-03-01 21:30
確かに、コンパクトなGX7に超望遠を付け
るとフロントヘビィーになり、若干腕前が必
要としますので、ピントの来てるのは少なか
ったです。
Commented by chrise171 at 2017-03-01 21:32
slowhandedさんへ
Ⅱ型は、鏡筒クオリティが、もう少し上がっ
てるのかと思いましたが、その点は、期待ハ
ズレでした。
でも、性能面のアップは価格に見合うもので
したよ。