お帰り、LUMIX G VARIO 100-300mm/F4-5.6②

e0152576_21145320.jpg

e0152576_21145353.jpg

e0152576_21145426.jpg

e0152576_21145240.jpg
シャープさとボケの綺麗さが両立していると評価をしている、このレンズですが、驚いたことに・・・。
e0152576_21271816.jpg

逆光にも凄く強くなったようです。上の写真は、光学ファインダでは直視できない程、強い反射をしてましたが、偽色も、殆ど、ありません。ペンタのDA★200mmなら、大変なことになってたでしょう(笑)。

[PR]

by chrise171 | 2017-02-27 21:30 | 鉄道 | Comments(4)

Commented by umi_bari at 2017-02-28 08:54
レンズでの出来の違いは大きいのですね、
見事な光と影を有り難うございます。
暈けも、本当に美しいですね、これはレンズ
だけではなく、撮影技術のなせる技ですね。
Commented by slowhanded at 2017-02-28 20:51
望遠スナップも板についてますな。( ̄▽ ̄)b グッ!

μ4/3用も45-175mmを越える焦点域が欲しかった
だけにちょうどいいのかも。( ̄-  ̄ ) ンー
Commented by chrise171 at 2017-02-28 21:15
アラックさんへ
腕は大したことないですが、レンズが良いと
やる気が起きるのは確かですね。
Commented by chrise171 at 2017-02-28 21:17
slowhandedさんへ
45-175も、描写は勝ってるくらいですが、電
動ズームが馴染めませんでした。
このレンズは後悔しませんよ!