高く、高く②

e0152576_21284723.jpg


e0152576_21284667.jpg
31mmで撮ると、こんな感じですが、200mmで撮ると・・・。
e0152576_21284889.jpg
1番奥に見えているのは、九州の大分県です。望遠レンズの圧縮効果は、凄いですね。

e0152576_21284763.jpg
しかし、このDA★200mmって、パープルフリンジは凄いんですよねぇ・・・。



[PR]

by chrise171 | 2017-02-23 20:36 | その他の自然 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://chrise171.exblog.jp/tb/25414040
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by umi_bari at 2017-02-24 09:12
高台から見る、陽光を浴びた海の様子、
嬉しくなりますね、バグースです。
さて、どんな列車が走って来たのでしょうね。
Commented by slowhanded at 2017-02-24 20:17
おぉ、望遠で九州が見えますか。w( ̄o ̄)w
slowのところからだと伊豆半島が良いところです。(爆)

そういえば九州にはまだ上陸したことがないなぁ。
また旅行にも行きたいなと♪
Commented by chrise171 at 2017-02-24 21:48
アラックさんへ
実は、前回のアップで列車は写ってるんです
けど、小さすぎて分からなかったですかね(笑)。
Commented by chrise171 at 2017-02-24 21:50
slowhandedさんへ
なんせ、四国は狭いですから、望遠で覗くと
すぐ、本州や九州が見えます。
九州も良いとこ、一杯ありますよ!