春よ来い②

e0152576_22264792.jpg

e0152576_22264692.jpg

e0152576_22264813.jpg

e0152576_22264996.jpg
数えきれない程、通っているポイントですが、k-1のダイナミックレンジの広さにHDR機能を駆使したので、今までで、一番イメージどおりに撮れました。

[PR]

by chrise171 | 2017-02-20 21:48 | 夕景・夜景 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://chrise171.exblog.jp/tb/25392760
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by umi_bari at 2017-02-21 06:16
春よ来いの第二弾は夕日シリーズに
なりましたね、太陽が入った逆光でも
素晴らしい露出ですね、バグースです。
ダイナミックレンジとかHDRとか
カメラのことを全く知らないアラックです。
写真の質感と言われても、分からないんですよ。
Commented by slowhanded at 2017-02-21 19:33
以前の機種からするとすばらしくダイナミックレンジが
広がりましたよねぇ。o( ̄ー ̄;)ウゥム…。

そういえばここは杏の花が咲くところ?
Commented by chrise171 at 2017-02-21 21:31
アラックさんへ
同じとこを、もう何年撮ってるんでしょう
か。
少しは、ましに撮れるようになったかな。
Commented by chrise171 at 2017-02-21 21:32
slowhandedさんへ
そ、そ。
毎度お馴染みのとこですが、今年は杏まで菜
の花が、もちそうにないですね。