雪上がりの日、海を見下ろす。①

しつこい寒波が居座り、その日も、朝起きると道路まで真っ白になってましたが・・・。
e0152576_22110324.jpg
昼には青空が出てきたので、じっとしていられなくなりました。
e0152576_22110478.jpg

e0152576_22110544.jpg

e0152576_22110260.jpg
見頃は過ぎていましたが、爽やかな青空と、可愛い鳥さんに出会えて、出かけた甲斐がありました。

[PR]

by chrise171 | 2017-02-15 23:23 | | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://chrise171.exblog.jp/tb/25358150
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by umi_bari at 2017-02-17 08:06
ワイドでも綺麗な暈し、素晴らしいですね、
海を見ながらの花見にバグースですね。
贅沢ですね。
Commented by slowhanded at 2017-02-17 20:31
お、春らしくてよろしいですなぁ。(・∀・)イイ!!

2枚目のジョウビタキ女子さんもカワユス♪
Commented by chrise171 at 2017-02-17 22:06
アラックさんへ
これで、もう少し、早く行けてれば、花も、
見頃だったんでしょうけど、爽やかな青空だ
けでも、価値がありました。
Commented by chrise171 at 2017-02-17 22:07
slowhandedさんへ
女子だっていうのは、どこで見分けるんでし
ょうか。
僕には、さっぱり、わかりません。