坂の下に見えたあの街に①

e0152576_22091417.jpg

e0152576_22091385.jpg
今回のタイトルは、尾崎豊の曲名です。31年も前、生まれた街を出ていく時に自分の境遇と重ねて聴いていた曲で、今でも、この曲を聴くとあの頃の気持ちが蘇り、胸がキュンとします。

[PR]

by chrise171 | 2017-02-09 19:45 | 夕景・夜景 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://chrise171.exblog.jp/tb/25311701
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by slowhanded at 2017-02-09 20:34
ほ~、尾崎豊の曲名だったのですか。
自分の思いが重なったことのある曲は生涯心に刻まれて
ずっとその瞬間をフィードバックさせてくれますな。( ̄▽ ̄)b
Commented by 林檎狂 at 2017-02-09 22:10 x
きれいな夕景ですね。
尾崎豊の曲ですか。
昔を思い出す曲、良いですね。
Commented by chrise171 at 2017-02-10 20:21
slowhandedさんへ
そ、そ。
僕は、良かった時代を思い出してばっかりの毎
日を送る、可哀そうなおじさんになってしまい
ました。
Commented by chrise171 at 2017-02-10 20:23
林檎狂さんへ
年齢的には早すぎるのかもしれませんが、昔を
懐かしんでばかりの毎日です。