春恋し

e0152576_21123333.jpg

e0152576_21123362.jpg
今日は、温かかったですが、来週末は、こちらでも、又、雪マークが出てます。もう、寒いのはいりません・・・。

[PR]

by chrise171 | 2017-02-04 21:14 | | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://chrise171.exblog.jp/tb/25287728
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by umi_bari at 2017-02-05 10:56
逆光で輪郭を強調&背景の暈し、
上手いですね、バグースです。
いや、素晴らしいです。
Commented by 林檎狂 at 2017-02-05 18:45 x
こちらも金土は雪の予報です。
雪はいらないですね。
Commented by slowhanded at 2017-02-05 19:46
ネコヤナギですかな?

逆光による輝きが美しいですな。d(^-^)!
Commented by chrise171 at 2017-02-05 19:49
アラックさんへ
意図は、そのとおりなのですが、思い切りパー
プルフリンジが出てしまいました。
Commented by chrise171 at 2017-02-05 19:49
林檎狂さんへ
ほんと、早く、春が来てほしいです。
Commented by chrise171 at 2017-02-05 19:51
slowhandedさんへ
やはり、そうですかね。
僕も、よく分からないのですが、早春に、よく
見かけるツボミですね。