水仙②

e0152576_21093243.jpg

e0152576_21093223.jpg
このマクロレンズは、前ボケも、とっても、綺麗です。

[PR]

by chrise171 | 2017-02-02 21:44 | | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://chrise171.exblog.jp/tb/25264262
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by umi_bari at 2017-02-03 07:49
今日はマクロレンズですね、これまた
素晴らしい描写ですね、バグースです。
ニコンの暈けは少しうるさくてね。
Commented by 林檎狂 at 2017-02-04 12:01 x
花、風景でのペンタックスは安定感がありますね。
Commented by slowhanded at 2017-02-04 20:33
どのメーカーも100mm近辺のマクロはおしなべて

優秀なレンズが多いですな。d(^-^)!
Commented by chrise171 at 2017-02-04 21:02
アラックさんへ
ミノルタやペンタのレンズはボケが綺麗なもの
が多いですね。
ニコンは、BODYは使ってましたが、レンズ
は他社製ばっかでした。
Commented by chrise171 at 2017-02-04 21:02
林檎狂さんへ
確かに、そうなんですが、飽きてきた感もある
ので、いろいろ、動きものなども、撮ってま
す。
Commented by chrise171 at 2017-02-04 21:06
slowhandedさんへ
何と言っても、ミノルタの100マクロが一番
なんでしょうね。
使ってた頃は、広角バカでしたので、使いこな
せてなかったのが惜しいです。