k-1も、忘れてないよ③

先日、オリンパスの75mmf1.8を撮った時にk-1の100マクロでも、同じポイントで撮り比べをしてましたので、今回は、その写真です。
e0152576_20234428.jpg

e0152576_20234322.jpg

e0152576_20234343.jpg

e0152576_20234363.jpg
オリの75mmは35mm換算、150mm相当なので、ペンタの100mmをクロップモードで使うと、同じく150mmなので、撮り比べた次第です。
3,4枚目だけが、そのクロップモードです。

[PR]

by chrise171 | 2017-01-15 20:34 | | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://chrise171.exblog.jp/tb/25168945
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by umi_bari at 2017-01-16 09:02
マクロレンズの暈け、綺麗になりますね、
お見事バグースです。
昨日、水中ハウジングからD300+105mmマクロを
取り出して使ってみました。
Commented by slowhanded at 2017-01-16 21:42
いやぁ、水仙と菜の花のコラボって美しいですねぇ。

逆光なのがまた良き哉。(・∀・)イイ!!
Commented by chrise171 at 2017-01-16 21:47
>アラックさんへ
ボケの美しさは、やはり、フルサイズなのかな
と思いますね。
アラックさんのマクロ写真も楽しみにしてま
す。
Commented by chrise171 at 2017-01-16 21:49
> slowhandedさんへ
そ、そ。
気付けば、もう、水仙は盛りですね。
いつもの水仙畑は、今年は間に合いそうにない
ですが、ここでも、結構、楽しめました。