k-1も、忘れてないよ②

フェンス越しに大きく手を振る女性に手を振りかえすパイロット。見ようによっては、ドラマですが、両者は、どういう関係なのかなぁと、思案を巡らしました。
e0152576_21454142.jpg

e0152576_21454108.jpg

[PR]

by chrise171 | 2017-01-14 20:08 | Flightscape | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://chrise171.exblog.jp/tb/25147131
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by umi_bari at 2017-01-14 21:44
アラック、単純なんで、大好きな乗り物に
手を振ってしまうんですよ。
カメラも、いろいろ選択が必要なんですね。
Commented by slowhanded at 2017-01-15 20:20
ん~、ドラマですねぇ。^^
Commented by chrise171 at 2017-01-15 20:27
アラックさんへ
そうなんです。
このシーンも、飛行機が大好きなお子さんを連
れて来ていた何の関係もないお母さんだったよ
うです。
Commented by chrise171 at 2017-01-15 20:29
slowhandedさんへ
僕も、夫、若しくは、彼を見送る女性かと思っ
たら、唯の飛行機好きのお子さんを連れて来て
いたお母さんでした(笑)。