レンズは最高、オリンパス

先日、ご報告のとおり、EM-1mark2は、僕には、馴染めなかったのですが、オリンパスのレンズは、申し分のない性能を見せてくれるものが多く、予てから、中古で狙っていたものを、首尾よくゲットできました。
GH5が来るまでは、GX7で活躍してもらいます。
e0152576_21003948.jpg

e0152576_21003964.jpg

e0152576_21003471.jpg
ご覧のとおり、前ボケ、後ボケともに申し分ないですね。

[PR]

by chrise171 | 2017-01-11 19:41 | | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://chrise171.exblog.jp/tb/25141751
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by slowhanded at 2017-01-11 22:07
お。75mm F1.8ですか、これも巷の評判がよろしい
レンズですなぁ。^^
μ4/3にしてはけっこう大柄で重いとのことですが、
明るい望遠レンズになりますので使い道も多岐にわたる
のではないでしょうか。d(^-^)!
Commented by chrise171 at 2017-01-11 22:11
最近は、大きな望遠レンズを付けるのが、日常
になりましたので、小型軽量にすら、感じま
す。
これで、早く、綺麗なお姉さんを撮りたいです
が、いつになるやら・・・。