イルミと星

e0152576_21575607.jpg

[PR]

by chrise171 | 2017-01-07 22:12 | 夕景・夜景 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://chrise171.exblog.jp/tb/25124811
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by slowhanded at 2017-01-09 21:32
こういう星が流れる様な撮影をしたことがなかったりします。
というのも、以前は何枚ものカットをphotoshopでレイヤーを
重ねて仕上げるという作業がどうにもおっくうで。。。(;・∀・)

もっとも今の機種だとボディ内でコンポジットができるので
そう言う苦労もないようですが。。。
Commented by chrise171 at 2017-01-09 21:48
勿論、僕もBODY内で出来るからこそ、やっ
てます。
それに原則、RAW現像のslowさんが、億劫
がるのも不思議ですね。
僕は、その方が、よっぽど億劫です。