OM-D EM-1 markⅡ降臨①

初めてのオリンパスBODY、OM-DEM-1 markⅡを導入しました。
e0152576_21583131.jpg

e0152576_21583167.jpg
その目的は、勿論、これを撮るためです。
e0152576_21583208.jpg

e0152576_21583267.jpg

e0152576_21583078.jpg

[PR]

by chrise171 | 2016-12-25 23:16 | Flightscape | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://chrise171.exblog.jp/tb/25092425
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by slowhanded at 2016-12-26 22:03
お、さっそくE-M1Ⅱ買われましたか。^^
稀代の高性能マシンとのことですのでたっぷりと
試し撮りができそうですな。

ますます撮影が楽しくなりますなぁ。( ̄▽ ̄)b グッ!
Commented by chrise171 at 2016-12-26 22:40
メニューは、やはり、LUMIXの方が、遥か
に分かりやすいですが、AF性能は、触れ込み
に偽りはないですね。
ただ、EVFの見え自体はGH4の方が良いで
す。
なぜ、オリンパスも有機ELにしないのかな?