スクエアフォーマット

e0152576_21150029.jpg
e0152576_21150048.jpg
e0152576_21150012.jpg
e0152576_21150003.jpg
k-1の機能拡張ファームアップでクロップモードにスクエアサイズが追加されたので、早速、試しているのですが、なかなか、難しいですね。

[PR]

by chrise171 | 2016-10-08 18:55 | その他の自然 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://chrise171.exblog.jp/tb/24703254
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by slowhanded at 2016-10-08 21:18
お、良いんじゃないでしょうか。( ̄▽ ̄)b グッ!
特に1枚目はよろしいかと。
Commented by arak_okano at 2016-10-08 21:38
本当に素晴らしいですね、撮影のマジックですよ、
一枚目は、レフレックスのレンズで撮影したように
思ってしまいました。
素晴らしいですね、バグースです。
Commented by chrise171 at 2016-10-09 19:29
slowhandedさんへ
スクエアフォーマットに適した被写体ってのが
よく分かりませんので、適当に撮ってみまし
た(笑)。
Commented by chrise171 at 2016-10-09 19:31
arak_okanoさんへ
1枚目、スクエアにすることで、リングぼけの
綺麗な部分だけを切り取ることが出来ました。