高温多湿の秋

e0152576_20385788.jpg
e0152576_20385771.jpg
今年の秋は、台風も、よく来るし、10月に入っても、32度も気温があったりと、亜熱帯化したような毎日です。

[PR]

by chrise171 | 2016-10-06 20:41 | | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://chrise171.exblog.jp/tb/24703173
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by arak_okano at 2016-10-08 08:46
台風に豪雨に雲ばかりの秋になってしまいましたね、
今日もまた雨です、明日も駄目なようです。
雨上がりのひと時のチャンスの明かりのなかの幸せ
ですね。
滴も暈しも素晴らしいですね、お見事バグースです。
Commented by 林檎狂 at 2016-10-08 12:10 x
そうですね、台風多いですね。
こちらは最近涼しいですが、西日本はまだ暑いのでしょうか?
Commented by chrise171 at 2016-10-08 18:51
arak_okanさんへ
ヤブランは、洋風な感じにも撮れる不思議な花
ですね。
今日も、降ったり止んだり、物凄く蒸し暑い天
気でした。
Commented by chrise171 at 2016-10-08 18:53
林檎狂さんへ
今日も30度ほどになり、蒸し暑くてたまりま
せん。
早く涼しくなってほしいです。