Happy Birthday chrise!!

e0152576_21293567.jpg
e0152576_21293599.jpg
e0152576_21293591.jpg
e0152576_21293413.jpg
chriseも、あっという間に11歳になりました。生まれたての頃は、こんな感じだったんですけどね。
e0152576_21341255.jpg

[PR]

by chrise171 | 2016-10-05 21:35 | chrise | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://chrise171.exblog.jp/tb/24701284
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by slowhanded at 2016-10-05 21:56
を、chriseくんお誕生日おめっす!( ̄ー ̄)//△パンッ:・☆
あっという間の11年だったことでしょうね。

パピー時代の姿もラブリーなこと♪
Commented by chrise171 at 2016-10-06 20:35
10歳位になると、正確に何歳だったか、分か
らなくなってきたので、我が家に来たときの写
真で日付を確認しました。
ほんと、あっという間でしたが、これからも、
ずっと元気でいて欲しいものです。
Commented by arak_okano at 2016-10-08 08:42
chriseちゃん、お誕生日おめでとうね。
子供の頃も、今も変わらず可愛いよ、
バグースだね。
chriseちゃんが、嬉しくて寄ってきて
しまうと思うんですが、上手く撮影
されますね、「待て」かな。
Commented by chrise171 at 2016-10-08 18:50
arak_okanさんへ
ありがとうございます。
おっしゃるとおり、ちょっとずつ、寄ってくる
ので、「待て」をしながら、後ずさりして撮り
ました。