ミノルタ①

こちらでは、稲刈りを8月中に終えるとこも珍しくなく、彼岸花とのコラボを撮れるとこが少なくなってきたので、標高の高い所まで出かけて来ました。
e0152576_2224223.jpg


e0152576_22245146.jpg


e0152576_22252254.jpg

[PR]

by chrise171 | 2016-09-17 22:26 | | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://chrise171.exblog.jp/tb/24664405
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by slowhanded at 2016-09-18 21:34
おぉ、もう彼岸花がこんなに。。。^^
以前からあぜ道に咲くのが彼岸花のもっとも正しい姿
だと思っておりまする。(爆)
Commented by chrise171 at 2016-09-19 11:08
僕も、咲いてるかなぁ、位の気持ちで行ったの
ですが、今年は気温が高いので、開花も早かっ
たようですね。
彼岸になると、しっかり、咲きだすんですか
ら、大したもんです。