LEICA DG VARIO-ELMAR 100-400mm / F4.0-6.3 ASPH. / POWER O.I.S.

e0152576_22064265.jpg
1年保証が、ほぼ、まるまる残っているのに、お手頃価格の中古があったのと、カメラ店入っているスーパーのポイント5倍セールでかなり安く買えるようになったので、100-300mmを下取りに出して、買いました!
しかも、別売りフード付なのに無しのと同じお値段でした!
次回から、作例をアップします。

[PR]

by chrise171 | 2016-09-07 22:12 | その他 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://chrise171.exblog.jp/tb/24643720
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by arak_okano at 2016-09-08 13:58
カメラもレンズも腕も超一流ですね、
バグースです。
作例を楽しみにしています。
Commented by slowhanded at 2016-09-08 20:28
おおぉ、良いお買い物をしましたねぇ。( ̄▽ ̄)b グッ!
以前から気になっているレンズなのでウラヤマシス。

撮影レポお待ちしておりますね。((o(´∀`)o))ワクワク
Commented by chrise171 at 2016-09-08 22:24
arak_okanoさんへ
腕だけは3流ですが、そういうやつに限って、
高い機材を使いたがるんでしょうね。
作例も見てくださいね。
Commented by chrise171 at 2016-09-08 22:27
slowhandedさんへ
もう、殆ど運命の出会いでした(笑)。
やっぱり、僕にとって、LUMIXの存在意義
も大きいです。