暑い暑い夏⑥

おこちゃまは、躊躇せずにダイブしてましたが、大人のお姉さんは、かなり怖がっていたようです。
e0152576_20162199.jpg
それでも、遂に覚悟を決めて、このポーズ。
e0152576_20162136.jpg
e0152576_20162116.jpg
e0152576_20162247.jpg
e0152576_20162024.jpg
飛び込む前に鼻から手を放したら意味がないと思いますが、四万十川の水は優しかったかな?
e0152576_20163038.jpg

[PR]

by chrise171 | 2016-08-20 20:22 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://chrise171.exblog.jp/tb/24606970
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by slowhanded at 2016-08-21 20:25
お、お子ちゃま達はライフジャケットを着用していたようですが

さすがに大人は未着用のようですな。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
Commented by chrise171 at 2016-08-21 21:33
飛び込んだ先は、どれぐらいの深さがあるのか
分かりませんが、当然、足は付かない位の深さ
でしょうから、泳ぎの苦手な人は怖いですよ
ね。