地上の星、天空の星①

e0152576_21544098.jpg


e0152576_215529.jpg


e0152576_21551923.jpg

[PR]

by chrise171 | 2016-08-10 21:55 | 夕景・夜景 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://chrise171.exblog.jp/tb/24587197
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by slowhanded at 2016-08-12 19:32
おぉ、よく撮れてますねぇ。w( ̄o ̄)w
人工の光があるところだと難しいと聞きますが、これだけ撮れる
のであれば上出来なのでは。d(^-^)!

アストロトレーサーも使われたんですか?^^
Commented by 林檎狂 at 2016-08-12 22:09 x
星撮影ですね。
きれいですね。
やっぱり風景はペンタックスかな。
Commented by chrise171 at 2016-08-12 23:26
slowhandedさんへ
アストロトレーサーは、kyリブレーションが
上手くできなかったので、使ってませんが、
無で、これだけ撮れれば充分ですね。
slowさんも、挑戦してください。
Commented by chrise171 at 2016-08-12 23:27
林檎狂さんへ
風景は確かに良いのですが、結局、その他は、
大した進歩はしてませんね。
全てを、ペンタに任すのは無理ですね。