HD PENTAX-DA AF REAR CONVERTER 1.4×AWwithタムロンナナニッパ②

e0152576_2032456.jpg


e0152576_2034167.jpg


e0152576_2035832.jpg

望遠ズームにテレコンを付けるからには、ヒコーキを撮らないわけには、いきません。
AFも、申し分なく、食付いてくれました。これなら、安心してタムロンにも使えますね。
[PR]

by chrise171 | 2016-07-24 20:07 | Flightscape | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://chrise171.exblog.jp/tb/24549967
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by slowhanded at 2016-07-25 20:36
αだったら70-300Gを使うかな?
何しろススムくんだと重量が嵩んで辛いので。。。( ̄▽ ̄;)ゞ

AF速度にも支障が無いのならテレコン使用でも差し障り
なさそうですねぇ。( ̄▽ ̄)b グッ!
Commented by chrise171 at 2016-07-25 22:18
ナナニッパの中では軽い方のタムロンですが、
DA200mmf2.8と使い比べると、大き
な差を感じます。
そういう意味で、最近、フジのX-T2が気に
なりますが、とてもじゃないが、先立つものが
ありません。