HD PENTAX-DA AF REAR CONVERTER 1.4×AWwithタムロンナナニッパ①

e0152576_21531361.jpg


e0152576_21532865.jpg


e0152576_21534444.jpg


e0152576_2154090.jpg

ま、今回のような写真を敢えて、テレコンを付けて撮る意味はないのですが、サードパーティ製レンズとの適合具合を確認する意味はあるかなと、思って撮ったところ、AFも付けない時と比較して、さも感じないし、画質も劣化したようには感じませんでした。
[PR]

by chrise171 | 2016-07-24 09:40 | | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://chrise171.exblog.jp/tb/24536637
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by slowhanded at 2016-07-24 16:42
おっ、これは美しい。( ▽ )o〇O

実にきれいに撮れてますな。( ̄▽ ̄)b グッ!
Commented by 林檎狂 at 2016-07-24 19:24 x
タムロン70-200/2.8にテレコン付けましたか。
綺麗ですね。
これはAPS-Cクロップしてるんですか?
Commented by chrise171 at 2016-07-24 19:58
slowhandeさんへ
GH4との比較記事にどなたかのご感想を頂き
たかったのですが、余程、ヘボ写真だったよう
で、1週間以上、既読スルー状態でしたね。
k-1の写真しかアップするなという民意でし
ょうかね。
Commented by chrise171 at 2016-07-24 20:00
林檎狂 さんへ
1枚目のみ、フルサイズで、後は、全て、クロ
ップしてましたね。
テレコンを付けても、デメリットは感じません
ね。