涼を求めて④

e0152576_2055314.jpg


e0152576_20552822.jpg


e0152576_2055518.jpg

k-1はクロップモードでも、秒間6,5コマしかでないので、動きものは期待していませんでしたが、ハグロトンボは動きが遅いので、何とか対応できたみたいですね。
[PR]

by chrise171 | 2016-07-09 20:57 | Flightscape | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://chrise171.exblog.jp/tb/24516537
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 林檎狂 at 2016-07-10 18:53 x
おおっ、とんぼさん。
きれいだな。
Commented by slowhanded at 2016-07-10 20:41
slowも今日ハグロトンボを撮りましたが、1/250秒ではSSが遅くて
止まりませんでした。

意外と飛ぶ速度は早いのかも。。。(;・∀・)
Commented by chrise171 at 2016-07-11 20:17
林檎狂さんへ
トンボもヒコーキも、相通じる美しさがあると
思うのです!
Commented by chrise171 at 2016-07-11 20:19
slowhandedさんへ
トンボの中では、ハグロトンボは、ゆったりし
ている方ですこどね。
今確認したら、僕は1/3200秒で撮ってました。
Commented by arak_okano at 2016-07-13 06:39
綺麗な背景のトンボ、凄い綺麗、
驚くばかりの作品です、上手いですね、
バグースです。
Commented by chrise171 at 2016-07-13 21:52
arak_okanoさんへ
ちょうど、良い所に二匹のトンボが飛んで来て
くれて、ラッキーでした。