ベニシジミ三変化①

e0152576_21401566.jpg


e0152576_2146761.jpg

第一弾はTamron SP AF 70-200mm F2.8 Dで撮ったものです。
GH4で撮ったときは、真ん中の一番おいしいとこだけで、撮ってたので、ケチの付けどころのない描写でしたが、フルサイズで撮ると、そこそこな感じになりますが、ボケの柔らかさは、まぁ、及第点ですね。
[PR]

by chrise171 | 2016-06-26 20:16 | その他 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://chrise171.exblog.jp/tb/24479424
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by slowhanded at 2016-06-27 20:38
このシジミちゃんはすでに羽根の一部が損傷して
いるようですな。。。
生まれが早かったのかな?( ̄-  ̄ ) ンー
Commented by chrise171 at 2016-06-27 21:36
そ、そ。
痛々しい羽根が、何とも涙を誘いましたねぇ。
蝶の一生って、どれ位なのかなぁ?
Commented by arak_okano at 2016-06-28 13:29
羽根が痛んでいるのは可哀想ですが、
素晴らしいですよ、しっかりと寄って
ピントばっちり、バグースです。
Commented by chrise171 at 2016-06-28 20:33
arak_okanoさんへ
羽根がボロボロになっているのが、哀愁を誘い
ました。
小さな蝶が余計健気に見えました。