夏の扉③

e0152576_21423223.jpg


e0152576_21425589.jpg


e0152576_21431453.jpg

同じ200mmでも、DA★ 200mm F2.8ED [IF] SDMは、かなり、軽いので、使い分けの価値は大いにあります。
[PR]

by chrise171 | 2016-06-23 21:34 | Flightscape | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://chrise171.exblog.jp/tb/24477066
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by slowhanded at 2016-06-24 20:50
おぉ、200mmレンズを2本持ちですかぁ。w( ̄o ̄)w

撮り比べにはなりますが、もう少し長いレンズも
入り用になりませんか?( ̄ー ̄)ニヤリ
Commented by chrise171 at 2016-06-24 23:57
痛いところを突かれましたな。
超望遠はGH4に任せて・・・と思ってました
が、k-1にも、欲しくなってくるのが人情と
いうものですが、先ずは、テレコンで、様子を
見ようかと思ってます。