夏の扉②

e0152576_151594.jpg


e0152576_15162024.jpg

GH4だと、離陸して暫くすると、もう、AFが追いかけて行けず、諦めるしかなかったのですが・・・。
e0152576_15175257.jpg


e0152576_15184361.jpg

k-1は、機体が遥か彼方まで飛んで行ってても、AFが合焦するし、解像感が高いので充分に画として成立しますね。
[PR]

by chrise171 | 2016-06-22 21:35 | Flightscape | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://chrise171.exblog.jp/tb/24469035
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by slowhanded at 2016-06-23 21:20
おぉ、やはりそこは最新型の位相差AFのチカラですかね。d(^-^)!

α77Ⅱにもターゲット追尾機能があるのである程度被写体を追いかけ
ますが、過信はできませんので。。。( ̄▽ ̄;)ゞ
Commented by chrise171 at 2016-06-23 21:28
4年もペンタフルサイズを待ってる間に望遠好
きになったのが、何とも皮肉ですが、AFや高
感度の強さは、k-1の方が優れてますから、
待った甲斐は有ったというものですね。