k-1でポートレート⑩

また、また再開です。
e0152576_20351187.jpg


e0152576_20353586.jpg


e0152576_2035551.jpg


e0152576_20361465.jpg


e0152576_20364222.jpg

今回の背景が、一番気に入ってます。
[PR]

by chrise171 | 2016-06-18 22:47 | その他 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://chrise171.exblog.jp/tb/24467495
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by slowhanded at 2016-06-19 21:39
確かに。^^
浴衣の背景にするにはちょうどいいあんばい
でしたな。( ̄▽ ̄)b グッ!

草履というかサンダルですが、鼻緒の部分が
リボンの形をしているのがモデルさんにマッ
チしてますな。d(^-^)!
Commented by chrise171 at 2016-06-19 22:15
鼻緒の形までは、よく見ていませんでしたが、
確かに可愛らしいデザインですね。
浴衣に竹垣にモミジと来れば、鉄板ですもん
ね。
このモデルさんは、是非とも、もう一度、撮
りたいのですが、叶わぬ夢かなぁ。